willow-leaf log

ひっそりこそり

今までに作ったLINEスタンプまとめ

そういえば、今までに作ったLINEスタンプのまとめを書いてないなと思ったので書くことにしました。

今までに8種類のLINEスタンプを作ってきました。こうしてみると色々作ってますね。来年もネタがあったら何か作りたいです。

 

【LINEスタンプまとめ】

store.line.me

最初に作ったLINEスタンプです。最初なので試しに作ってみようと思ったものなので数は少なめで8種類です。スタンプの形が四角くてケモ耳なのが特徴です。

 

store.line.me

オリジナルキャラのたこやきの妖精のLINEスタンプです。16種類と少なめなので、たこやきの妖精のLINEスタンプはまたネタを考えてそのうちまた作りたいですね。

 

store.line.me

TRPGとかボードゲームが好きなのでそういう時に使えるといいなーと思って作りました。みんなケモ耳なのが特徴です。どうせならかわいいスタンプを使いたいので……。

 

store.line.me

これもまたオリジナルキャラの寿司の妖精スタンプです。たこやきの妖精のスタンプと比べてこっちは40種類ありボリュームがあります。いろんな人に使ってもらえてるようでなによりです。

 

store.line.me

これもオリジナルキャラのアルフヒルドちゃんのスタンプです。こうして振り返ってみると私ってオリキャラのスタンプ色々作ってますね。

 

store.line.me

「インターネット」のLINEスタンプです。私が平成から令和にかけて眺めてきたインターネット感をLINEスタンプにしてみました。みんなで一生インターネットやろうね……!

 

store.line.me

今までミステリを読んできて、あるあるなシチュエーションとかセリフをスタンプにしてみました。

 

store.line.me

ぼくらワイワイインターネットの続編として作りました。インターネットスタンプは何となくふと思いついたセリフやシチュエーションをLINEスタンプとして作ってみた感じです。

 

store.line.me

「こんにちは~」などの挨拶スタンプではないので一般的な汎用性は無いのですが、「ここぞ!」というときに使えるスタンプです。日頃、思いついたセリフをまとめておいてスタンプにしました。