willow-leaf log

ひっそりこそり

今年読んで・観て良かった本、漫画、映画など 2023

今年もこの時期がやってきましたね。ではでは、発表します……。漫画とか、続きものもあるので、去年との被りもあります。

 

【本】
手紙魔まみ、夏の引っ越し
結晶質
人の道、死ぬと町
独学大全
クトゥルフ神話TRPGルールブック7版

 

【漫画】
東大リベンジャーズ
ぼくらの
ちいかわ
フラジャイル
リエゾン
ここは今から倫理です
おやすみプンプン
勇気あるものより散れ
メメメメメメメメメメンヘラぁ…
僕の妻は発達障害
HUNTER×HUNTER
ヒッツ
ヤニねこ
死神ドットコム
不条理日記
腸よ鼻よ
セックスの誘い方
忍者と極道
ジェイエム
金色のガッシュ!!
チェンソーマン
明日、私は誰かのカノジョ

 

【映画】
さかなのこ
アイ・キャン・スピーク
ゆるキャン△
惑星ソラリス
君たちはどう生きるか
劇場版輪るピングドラム
戦慄怪奇ファイル コワすぎ!最終章
ベイビーわるきゅーれ
メランコリア
花束みたいな恋をした
プロメア
ウルフ・オブ・ウォールストリート
デジモンアドベンチャー LAST EVOLUTION 絆
プライベート・ライアン
ソーシャル・ネットワーク

 

【ドラマ】
この動画は再生できません2

 

【アニメ】
呪術廻戦
逆境無頼カイジ
ダンガンロンパ
正解するカド
未来日記
どぅーいっとゆあせるふ
NOIR
サマータイムレンダ
推しの子
お兄ちゃんはおしまい!
オッドタクシー
リコリス・リコイル
GUNSLINGER GIRL -IL TEATRINO-

 

【アプリ】
Duolingo
ポケモンスリープ
Daylio
Simplenote

 

以上です。来年もいろいろ摂取するぞ〜。

 

それでは良いお年を〜。