willow-leaf log

ひっそりこそり

2022-01-01から1年間の記事一覧

2022短歌まとめ

2022年にTwitterなどで発表した短歌のまとめを書いておきます。 " data-en-clipboard="true">部屋にいた羽虫を素手で潰すときじっと見ていた誰かの視線 " data-en-clipboard="true"> 確実にキャラが死んじゃう広告を死ぬ前に消すときの指先 目の前を死の質感…

今年読んで・観て良かった本、漫画、映画 2022

毎年、大晦日に書いてるんですが、大晦日、はたして書けるほどの元気あるのだろうかと疑問に思ってきたので今のうちに書いておきます。大晦日までに追加される可能性もあります。 本 「生きていくための短歌」 「人間失格」 「コンビニ人間」 「こころ」 「…

今までに作ったLINEスタンプまとめ

そういえば、今までに作ったLINEスタンプのまとめを書いてないなと思ったので書くことにしました。 今までに8種類のLINEスタンプを作ってきました。こうしてみると色々作ってますね。来年もネタがあったら何か作りたいです。 【LINEスタンプまとめ】 store.l…

2021短歌まとめ

またねとは祈りでもある鉄柵を超えた迷惑の中にある眼 ここでもがいていくしかないらしいあの自転車を見てご覧なさい 夏はもうとうの昔に過ぎたけど三ツ矢サイダー意外とうまい コンビニはいつでも同じ味がして救われてる?救われてるのか? 空中を低空飛行…