willow-leaf log

ひっそりこそり

短歌:7月後半のやつ

なにもかも間違いだとしても隣同士の鉢植えでいたかった

 

スニーカー青色の紐きゅっと締め空に向かって覚悟してろよ

 

2年C組恋心の乱 里中君は委員長を仕留め

 

光速が解明される時代でも歩く速さでよりそっていく

 

原子と原子は混ざることがない テトラポッド乗り口笛を吹く

 

空色の水たまりの中パラレルな世界にパラソルを持つ君

 

光速でニュースが巡る回線で 歩く速さでよりそっていく

 

逆さまの狂う時計の世界では恋しい君に嫌いっていう

 

たんぽぽのお酒 昨日の友に向かって今日も生きようと乾杯

 

神様にミュートされても息するし酸素がないと生きてけないよ

 

真夜中にぎゅっとするのが愛ならば私は愛を愛しています

 

選ばれなかったものは選ぶことを知らず 桜桃をひとつぶ食べる

 

たこやきをひっくり返すそのときにそうだ明日も生きてみようか

 

あなたは雲からさす光 灰の夕暮れ 一緒に帰りたかった

 

川の中青を感じて渡ってく 光によって救われたいよ

 

こんなにもきれいなことが仕組まれて ただの歯車と言ってごめん

 

あんなことがあった土砂降りあとの会話 ポツポツと小雨のように

 

いいことなんてぜんぜんないんです 梔子の花を封筒に入れ

 

水色の雨の香りのさびしさにさいはての地に透明な虹

 

ファブリーズでも消えない私の頭のなかのぼんやりとした君