willow-leaf log

ひっそりこそり

フォロワーで短歌作ったin2019

たこカアカウント(@takoyaki_i_can)でいいねしたひとに短歌を作るのを今年もやりました。いいねしてくれた人たちありがとうございます。

 

締め切り後にいいねくれた人もいましたが来年もたぶんやるのでまたの機会によろしくお願いします。

 

 

コーヒーに入れる砂糖のグラム数だって知ってる僕の右腕
@white_cardina1

 

山奥の人が夢みる都会とはカメの遅さで歩けない街
@kame_kau

 

みんみんとスキップをする姿見て共に手を取り踊りたくなる
@hitom_in

 

さびしさは根本部分が弱点でいつか倒され砕けちってよ

@shiki_neco

 

結晶に降りそそぐ陽が反射して見える色たち感情という
@61407102nd

 

百年後ネコと僕らの関係はより良いものになっていますか?
@necocen

 

あざやかに強風すらも利用して綿毛はふわり遠くに向かう
@tabeta_enough

 

書店にて1000円の地図買ってきて地図記号:我 太く書き込む
@18384g

 

あざやかにゲームの駒の運命を変える手際はロジックマシン
@Suikup

 

午前零時をすぎても寝るまではまだ今日なのでセーフですビーム!!!! !
@sexywriggle

 

あの人と話すときにはいつだってしっぽぱたぱた振ってるのです
@ultra_Kh6

 

半分にわけた焼きいも君の手に渡すその時シャッターはおり
@Kurutakenoko

 

ライターでスピリタスにも火をつけて現れる君 酔いのせいかも
@dl_t3

 

はっきりと線で別れた国々は(どこにしようか)迷いは消えず
@n_tom

散る前の桜の淡い優しさを絵筆手に取り絵画に写す
@KAYOs_blossom

 

9割を取る勢いで勉強し当日サボるカフェラテの味
@hebokuro

 

ミルクティー頼んだあとの空白を埋める会話は染み入る甘さ
@royal_7stars

 

夏の日にとても適した服を着て寝転ぶときの畳の心地
@suitable___

 

めくったらコーヒーのシミついていた苦味もあった過程は遠く
@TCN_Kyoto_TPU


ためいきをつきそうになりハッとしてニャーとつぶやき背中をそらす
@katsyanyaa

 

スカートを一回転させ花咲かす君のロングに光は射す
@akahomu

 

猫にしらす干しをやる あの時間はなつかしさになるのだろうか
@kuroclef

 

ハニワ顔しながらキーを叩く日々 歴史に残ればいいと思う
@BlogBurari

 

トンネルを抜けた先の宇宙にて刹那にかがやくひかりになろう
@nloglogn

 

ツリフネソウみたく生きてる君のこともっと知りたくなった帰り
@tsurifune

 

年号がタピオカじゃない世界ではつ令和って言える君がいる
@okurakoko

 

すみっこにいつのまにやらはえていたキノコの群れの観察日記
@tantra_festum

 

数百の触手を使い描く絵は宇宙クラゲの意味が込められ
@porankaran


助手席の後ろが君の定位置でラジオにいつも返事してたね
@phe0214

 

この森のどこかにあるといわれてる金のバターを探しに行こう
@tt22f

 

ピリ辛の冷麺みたくからまった運命すべて平らげてやる
@pirikarajapan