willow-leaf log

ひっそりこそり

12月の短歌

のりをともに旅する仲間たち!虚無と空虚に孤独がいるぜ!

 

しあわせを果たせなかった週末にサザコーヒーでブラックを飲む

 

間違った人を好きになってしまうテストみたいにバツをつけてよ

 

しあわせは見えはするけどつかめない 桃に小石を打ち付けてみる

 

間違った人に恋した罰として本にはさまれ押し花になる

 

選び抜きこだわりこめた花よりも隣の芝生が青々している

 

胃袋が締め付けられる憂鬱で手慰めの鶴たち十匹

 

夕焼けにかかった虹が弓のよう 希望よはやく砕けてしまえ

 

北へゆく 孤独なクマよ罪すべてまっさらにして白へと変えて

 

たくさんの孤独かさなり束になりコネクションしろインターネット

 

水面に反射し映るかがやきに近づきたくて湯船に沈む

 

間違った人を好きになってしまうテストみたいにバツをつけてよ