willow-leaf log

ひっそりこそり

最近飲んでおいしかった飲料

ときどき、コンビニに行くときには、飲料のコーナーを眺めて新しい気になったドリンクを買ったりしています。最近飲んで気に入ったやつをここにメモ代わりに書いていきたいなと思います。

 

ミルクティーの新作を見かけたら必ずと言っていいほど試しに買って飲んでいるんですが、最近発売されたミルクティーの中では一番好きなやつです。

独特の風味があって、飲むとホッとするようなリラックスするような気持ちになれます。

 

ボタニカルプロテインって聞いたこと無い名前だ…おいしいのかな…?興味あるな…。と思って買って飲んでみたやつ。

メイプルの風味で飲みやすくてしかもおいしい!これからも見かけたらたまに買いたいなと思いました。

 

冷たいポタージュ系の中では一番飲みやすくておいしいと思ってます。

コクのあるまったりとした味がします。

 

フレーバー系豆乳飲料の中では一番好きなやつです。

飲むと杏仁豆腐を食べたような気分に気軽にお手軽になれます。

 

最近一番ハマっている飲料です。

ナッツの風味が好きなのですが、飲むと、アーモンドだ!!!おいしい!!!という気持ちになれます。好き好き。

3種のナッツのフレーバーでは、アーモンド以外にもクルミやヘーゼルナッツの風味を一度に味わえるのでお得感があります。