willow-leaf log

ひっそりこそり

鏡音リンヤンデレソング風の詩

「my jealousy for you !」

 

キミのインスタツイッター


サブアカウントに裏の裏


アカウントのその果てまで


全部 全部 全部 見てるから


ああ妬ましい 妬ましい


インスタ映えするタピオカだって


都心に住んでるキミは


気軽にアクセスすぐ投稿


いいねをたくさんもらってる


ああ妬ましい 妬ましい


私もキミとタピオカしたいよ……!


ツイッターではランチやディナー


いつも端には見えてるよ


ちゃんときっちりちらっとね


見えてる見えてる見えてるよ


他人のお皿 誰かとご飯


さり気なさが妬ましい


社交をしてて妬ましい


美味しそうで妬ましい


私もキミとご飯を食べたい……!


サブの鍵アカウント 3つ持ってるよね?


私のことは許可してくれない


どうして? どうして? なんでなの?


私だってキミのことが……!


仲が良いと思ってたのは私だけ?


そうなの?そんなそんなこと……!


ああ妬ましい 妬ましい


@サブ垢 で検索してリプライは全部見てるよ


社交をしてて仲良しこよし


誕生日を祝ってもらってたね


今度フォロワーとライブに行くらしいね


ああ妬ましい 妬ましい


私だってキミのことお祝いしたいよ……!


ライブだって一緒に行きたい……!


だけどキミは私のこと知らないよね


全然何も1ミリも知らないよね


だって私の抱えてるこんな気持ち


一度だって伝えてないもの


仲良くしたい 妬ましい 仲良くしたい 妬ましい


伝える勇気が無いだけです


すべて私が悪いです


弱いんですごめんなさい


けど見るだけは許してほしい


気持ちは独りで抱え込むから

 

こんな気持見せられない

 

キミには絶対見せられない


だから今日もあなたを


一部始終まるっとすべて


見てやる 見てやる 見てやるもん


ああ妬ましい 妬ましい 妬ましい


私もキミと仲良くしたいよ……!

 

フォロワーさんからもらったお題(嫉妬)で鏡音リンが歌ってそうなヤンデレポップソング風の詩を書きました。

お題をくれたフォロワーさん、ありがとう……!